【仰天】浜辺美波さんの卒アルがレベチなんだが・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【仰天】浜辺美波さんの卒アルがレベチなんだが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:画像ナビ
 
運転免許証の写真や卒業写真の写真が変な感じで写ってしまうというのは、あるあるだと思いますが、2011年に開催された「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りし、映画『アリと恋文』主演で女優デビューした浜辺美波さんの卒アルはレベチです。こんな可愛いクライメイトがいたら、惚れてしまうやろぉ~と思った同級生が何人いたことでしょう。クラスメイトはこの卒アル、お宝ですな!浜辺美波の控えめなお●ぱいはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次