【NMB48】「スタイルお化け!」原かれん(22)、ビキニ姿で奇跡のプロポーション大胆披露!「脚長い」「スタイル国宝!」絶賛の声殺到

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: ジョーカーマン ★ 2023/07/12(水) 22:26:26.94 ID:Z5SzNBmt9
7月6日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の原かれんが自身のInstagramを更新した。

原は投稿で「正方形にしたらちょうどぴったりやった」とコメントを寄せるとともに、紫のビキニを着用した全身ショットを公開した。
ヘルシーなくびれとスラリと伸びた美脚で魅せる抜群プロポーションと、圧倒的な透明肌で視線を釘付けにする一枚だ。

この投稿にファンからは、

「かれん、めっちゃスタイルいいなぁ、脚が長い。だからチューブトップビキニもめっちゃ似合って可愛いなぁ」
「奇跡のプロポーションと、可愛いおへそ」
「さすが黄金比アイドルぴろちゃん」

などのコメントが続々と寄せられている。

https://www.wws-channel.com/girls2/430741.html?view=more

2018年に6期生としてNMB48に加入、チームMでキャプテンを務める原かれん。

原は5日(水)、「#ビキニの日」とTwitterを更新。
ビキニの日に合わせて美スタイルが際立つ水着ショットを公開した。

投稿には「天賦の才だ」「スタイルお化け!」「スラッと羨ましい」「スタイル国宝かっ!」などの声が寄せられている。

https://mdpr.jp/news/detail/3834563

「脚長い!」原かれん、ビキニ姿で奇跡のプロポーションを大胆披露!


NMB48 原かれん





続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次