【画像】モー娘。森戸知沙希が屋久島で多彩な表情見せた写真集発売 愛犬・ぽんずちゃんも登場

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: 2021/10/11(月) 07:11:45.67 0
モーニング娘。’21の森戸知沙希の写真集「with thanks」が10月15日に発売される。

今回の写真集の撮影場所は、鹿児島・屋久島。
幻想的な屋久杉の深い森、渓流、草原など壮大な自然を背景に、森戸のさまざまな表情を田畑竜三郎が撮影した。
東京で撮影されたパートもあり、愛犬・ぽんずちゃんも写真集初登場。
森戸は写真集について「この1年はまだ皆様と会える機会が少なく残念でしたが、この1冊をじっくり見て頂き、私の変化をくまなく探してみて下さい」とコメントしている。

発売日の10月15日には、東京・ SHIBUYA TSUTAYA 8階イベントスペースで記念イベントが行われる。

森戸知沙希 コメント
今回で4冊目の写真集になりますが、ここ数年は毎年のように今の自分を残すことができてありがたいです。
撮影場所となった屋久島に行くのは初めてで、海だけではなく、山や森、木々が豊か。
それにパワースポットとしても有名だから、かなりワクワクしていました。
実際に島に着いた瞬間、空気が違って何かを得られる感じがしました。
雨の日もありましたが、浄化され力も貰えて毎日が清々しかったです。
しかもこういう場所って、その人に合ったタイミングで呼ばれると聞いたこともあるので、私も20代になった今、屋久島に呼んでもらえたのかな?と思うと嬉しかったです。
そして今回は、愛犬のぽんちゃんとも都内で撮影しました。
緊張していてやや表情が硬いかもしれませんが、お散歩シーン、寝起きすっぴんなど素の部分が収められている東京パートも楽しみにして下さい。
前作からちょうど1年経ちました。
この1年はまだ皆様と会える機会が少なく残念でしたが、この1冊をじっくり見て頂き、私の変化をくまなく探してみて下さい。




2: 2021/10/11(月) 07:14:23.56 0
ぽんは屋久島行ってないんかい

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次