女ゲーム実況者、ゲーム画面よりおっぱい画面をメインにする

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

女ゲーム実況者、ゲーム画面よりおっぱい画面をメインにする
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

コスプレグラドルとして人気の伊織もえ氏。ガチヲタらしく、ゲーム配信も好評です。しかし、好評なのはゲーム要素だけではないらしく。実況画面の半分以上を自身のバストアップ映像(おっぱいの露出度高いやつ)で占めるというスタイルに、「画面の切り替え間違えてませんか?」との異論もありましたが、「正しくて草」「需要をよくわかってる」「需要を分かってる女」と概ね好評。とはいえ、『ホグワーツレガシー』とかの実況はワイプ小さめでした。画面作りはゲームの内容にもよるみたいです。「今回はハードなプレイをします」みたいなタイトルで釣るパターンもありますしね。つまり、このゲームは内容よりおっぱいで釣った方が需要がありそうだと判断した?なんという冷静で的確な判断力なんだ!伊織もえさんHカップスポブラお●ぱい動画はコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次