元AKB48・矢作萌夏さん(20)、痩せても巨乳を維持できてる模様!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

元AKB48・矢作萌夏さん(20)、痩せても巨乳を維持できてる模様!
「レア度」★★★☆☆
 
2016年にAKB48・第16期生オーディションに仮合格したものの、セレクション審査で落選。翌年の2017年11月に開催された『第3回AKB48グループドラフト会議』候補者オーディションに合格しドラフト候補生となり、2018年12月8日に念願のAKB48・チームKに昇格した矢作萌夏ちゃんですが、2020年2月4日をもってAKB48メンバーとしての活動を終了しちゃいました。そんな元AKB48・矢作萌夏さん(20)、おっぱい残したまま痩せてスタイル抜群になりました。先日(7月5日)に21歳になったばかりですが、まだまだアイドルで行けまっせ!まるでアニメみたいなパンパンのお胸を持つ女子高生はコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次