【悲報】東雲うみさん、ギャルになる

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】東雲うみさん、ギャルになる
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

ガンプラ大好き陰キャ系グラドルとして陰キャ男子に人気の東雲うみ氏が、バチバチのギャルメイクにヒョウ柄水着姿の写真をtwitterに上げて2.3万いいねを獲得しました。「可愛いなぁ食べられちゃう」「このトラさん飼えますか かわいいわあ」「うみ猛獣に襲われたい~」などのコメントが寄せられていますが……正気か!?こんなの東雲うみじゃないですよ!メガネを掛けてないじゃないですか!あ、分かった!これプラモだ!東雲うみそっくりのプラモなんだー!でも、まあ、うん、土下座は余裕です。東雲うみ、下乳丸見え動画はコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次