【乃木坂46】「えっちなのきたー!」田村真佑(24)、ランジェリー姿で美谷間あらわ!「すんごいフェロモン」「たまらん」絶賛の声殺到

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: ジョーカーマン ★ 2023/06/26(月) 20:19:37.90 ID:rMgOcMwA9
乃木坂46の田村真佑さんの1st写真集(ワニブックス)公式Twitterが、6月26日に投稿を更新。
先行カットを公開しました。

「すんごいフェロモン、、ぼかされてるのがまたね、、」
同アカウントは「先行カット第6弾、解禁 あまり見たことのない表情のまゆたんかも」とつづり、1枚の写真を投稿。
うつぶせになり、手にはイチゴを持ったショットを公開しました。
ピントが合っておらずぼやけていますが、田村さんは水色の水着を着ているようで美しい谷間があらわになっています。
普段見ることのできない田村さんの色っぽい表情も魅力的です。

ファンからは「たまらんすなぁ」「えっちなのきたー!」「わての推し神がかってる」「まゆたん谷間が」「目のやり場に困る」「すんごいフェロモン、、ぼかされてるのがまたね、、」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットを多数公開
パラオやグアムなど海外で撮影された田村さんの初となる写真集は、8月1日に発売予定。
同アカウントではさまざまな衣装で撮影したオフショットや動画がたびたび公開されています。
気になった人はぜひチェックしてみてください。

http://news.allabout.co.jp/articles/o/63080/

田村真佑、ランジェリー姿で美谷間あらわ!

初水着カット


田村真佑1st写真集





乃木坂46 4期生 田村真佑





3: 名無しさん@恐縮です 2023/06/26(月) 20:20:49.54 ID:lrhIohpt0
かわいい

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次