【悲報】都丸紗也華さん、バストがしぼんでしまうwww

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】都丸紗也華さん、バストがしぼんでしまうwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ときめき速報

巨乳グラドルの中でも圧倒的なポテンシャルのおっぱいをぶら下げている上玉女・都丸紗也華。顔もハーフ顔でそそります。26歳になり、以前より大人っぽく、キレイになった彼女ですが、一方で「おっぱい小さくなった?」との声も。確かに以前よりほっそりとした印象…。やっぱり痩せるとおっぱいも萎むんですね。今のビジュアルをキープしたまま、全盛期のおっぱいを復活させてもらいたいです!都丸紗也華さん、乳首解禁へはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次