【日向坂46のセンター】「プリプリたまらん!」上村ひなの(19)、美尻あらわな水着姿公開!「すごい武器隠し持ってた」絶賛の声殺到

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: ジョーカーマン ★ 2023/08/25(金) 22:13:04.32 ID:V428VvD/9
日向坂46の上村ひなのさんの1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)公式X(旧Twitter)が、8月25日に投稿を更新。
水着ショットを公開しました。

「なんかすごい武器隠し持ってた」
同アカウントは「先行カット公開 美脚が眩しい、水着カットを解禁します」とつづり、1枚の写真を投稿。
水着姿でプールに入るバックショットを披露しました。
後ろ手で透明な浮き輪を持ち、その間からは美尻があらわになっています。
透き通るような美肌と抜群のスタイルが際立つ水着ショットです。

ファンからは「この世に生まれて良かった」「プリプリたまらん」「なんかすごい武器隠し持ってた」「かわいいひなのちゃんを見れるだけでありがたいです」「やばいわ」など、称賛の声が多く寄せられています。

正面からの水着ショットも公開
同写真集は9月12日に発売予定。
同アカウントではこれまでにも何枚かの先行カットを公開していて、8月18日には真っ白な水着姿で寝そべるカットも載せていました。
次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

https://news.allabout.co.jp/articles/o/66236/

上村ひなの、美尻あらわな水着姿公開!

初の水着ショットで美谷間あらわ



上村ひなの1st写真集「そのままで」




通常版表紙


4: 名無しさん@恐縮です 2023/08/25(金) 22:13:56.62 ID:8vH5sziw0
カワイイ!

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次