【画像】STU48・沖侑果(23)、初写真集発売 美バスト輝くランジェリー姿初披露

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: 2023/04/19(水) 22:18:40.68 ID:iFoikQN09
STU48のドラフト3期生・沖侑果が「週刊FLASH」4月18日発売号に登場。
25日に発売する1st写真集「遊泳禁止」のアザーカットが公開された。

■沖侑果、美バスト輝くランジェリー姿披露

瀬戸内を中心に活動を続けるSTU48沖侑果の初写真集。

沖は「私自身グラビアアイドルの子が好きで、写真集に興味を持っていました。STU48は露出の少ない衣装が多いので、写真集を通して、自分のチャームポイントであるウエストのラインや背中なんかも見てもらいたいなと」とコメント。

また、グループ内では「コンプライアンスギリギリを攻める」ことで有名な彼女。
初水着のみならずランジェリーまで披露と、限界を突破した感があるが、そのなかでも特に見てほしいところを聞かれると、「趣のある旅館で、浴衣で撮っていただきました。それを脱いでいくという…和服は自分でも似合っていると思うのでお気に入りです。あと頑張ったカットでいうと、お風呂があるんですけど、何もつけていないというか、そういう感じの…。気になる人は、写真集を買って見てみてください!」と語った。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3706804

美バスト輝くランジェリー姿初披露!

no title

沖侑果1st写真集「遊泳禁止」より

no title
no title

表紙

no title




3: 2023/04/19(水) 22:19:24.05 ID:zDELmvwZ0
かわいい

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次