【悲報】乃木坂46のエース「陰キャです」⇒学生時代をご覧ください・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】乃木坂46のエース「陰キャです」⇒学生時代をご覧ください・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ

乃木坂46の中でもエース級の顔面偏差値を誇る賀喜遥香(かき・はるか)。学生時代は陰キャだったと自称し、清楚系の黒髪ロングとして人気を集めていました。しかし、これだけ可愛い子が陰キャであるはずがなく、学生時代に友人とディズニーであぐらをかいていた写真が流出すれば「陰キャはあぐらかかない」「スカートの丈が陽キャ」と炎上し、ガラスを割ってるやんちゃな友人とつるんでいたことが発覚すれば「ヤンキーとかマジか幻滅した」とまた炎上。生まれが大阪で育ちが栃木ですからね。そらエリートヤンキーにもなりますわ。賀喜遥香さん、エチエチグラビアはコチラから

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次