【グラドル】小島瑠那、B81W56H82、美ボディの現役アイドルのグラビアアイドル

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事


1 :2021/08/29(日) 11:30:15.13 ID:BbpDmv/n0●.net BE:115523166-2BP(2000)

『ミスFLASH2018』でライブアイドル・泡沫パーティーズのメンバーとしても活躍中の小島瑠那が28日、都内でイメージDVD「月が綺麗ですね」(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

自身3年ぶり2作目のイメージ作品となる今作は、5月に千葉で撮影されたそうで、作品のテーマを聞かれた小島は「幼馴染との恋模様が描かれていて、けっこうセリフもあります」と説明し、「私自身、こんなに頑張った作品は初めてだったので、自分的にもチャレンジだったんですけと感謝した。

続けて、もっとも頑張ったシーンを尋ねられると「お風呂のシーンで泡ブラと泡パンをしました。もはや(露出することに)麻痺していて、自分的には面積自体は小さいとは思わないんですけど(笑)、布じゃないということや、泡しかないということは自分的には頑張ったところでした」と吐露し、「男性用のシェービングクリームを使ったので落ちてはこなかったんですけど、めっちゃスースーしました(笑)」と裏話を披露してくれた。

https://news.dwango.jp/gravure/63656-2108

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次