【グラドル】姫野みなみ、B84W58H88、「清純な表情を見て!」 新人のグラビアアイドル

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事


1 :2021/07/07(水) 22:37:36.97 ID:bYPuog2o0●.net BE:115523166-2BP(2000)

6月26日、モデルなどで活躍してきた姫野みなみさんの1stDVD『清純博覧会』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作では車の運転にスキューバダイビング、着物の着付けに護身術など多くのスキルを持つ姫野みなみさんのメリハリボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「CAと同世代の彼氏が宮古島で休日にイチャイチャするお話です。朝のベッドのシーンは彼氏が朝早く起こそうとするんですけど、まだ眠いから寝かせて欲しいという清純な表情を見て欲しいです。CAの制服を着たシーンは仕事が終わって彼氏のところに制服を着たまま帰って来るシーンです。すごく恥ずかしかったんですけど、周りのスタッフの方が綺麗に撮ろう魂を感じたので私も全力で頑張ろうという気持ちになりました。」とコメント。

https://entameclip.com/topics/247450

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 cdn.entameclip.com)


(出典 cdn.entameclip.com)


(出典 cdn.entameclip.com)[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次