【SKE48】谷真理佳(25)、驚きの美脚披露!ファン興奮「足長い!!」「スタイル良すぎ」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: 名無し暇つぶさん 2021/02/05(金) 21:26:55.82 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・SKE48の谷真理佳さん(25)が2021年2月4日にインスタグラムを更新し、私服だというワンピース姿を披露した。

驚きの美脚画像

投稿された写真を見たファンからは、谷さんの美脚ぶりに注目するコメントが相次いでいる。

■「可愛いお洋服を着ると気持ちが高まります」

谷さんの投稿は、ベージュのワンピースを着てポーズを取っただけのシンプルなもの。

「お気に入りのワンピースに安定パンプス可愛いお洋服を着ると気持ちが高まります。そうゆうところ女子なんだと感じてます笑」

のコメントとともに、ポーズを変えた3点の写真を投稿。
「#全身」「#私服」のハッシュタグも添えている。

投稿された写真を見たファンからは、ワンピースからのぞく美脚について、

「どちらのモデルさんですか?」「足長い!!それにスタイル良すぎ!!」「スタイル最高です」

などのコメントが相次いでいる。

http://news.yahoo.co.jp/articles/492951556ce27b70daac96e848beda54b0b4f611

谷真理佳が驚きの美脚披露
no title

no title

no title


SKE48 谷真理佳
no title

no title

no title

http://pbs.twimg.com/media/EUcKBg-UMAAlmTv.jpg[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次