アイドルさん、スカートが短すぎて生配信中ずっとパンチラしてしまう

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

アイドルさん、スカートが短すぎて生配信中ずっとパンチラしてしまう
「レア度」★★★☆☆

 
2016年11月19日に、SKE48の8期生としてお披露目され、12月10日にはチームS 6th Stage「重ねた足跡」公演でバックダンサーとしてデビューしたSKE48倉島杏実ちゃんですが、スカートが短すぎて生配信中ずっとパンチラ・・・ってことですが、ヲタにはパンチラに見えてしまうのでしょう!ちなみに5歳の時から松井玲奈さんが好きになり、SKE48オーディション受験対象年齢の11歳になったと同時に応募したそうな!SKEやAKBって子供にも夢があるグループなんですな!水着脱がされてアヌスポロリはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次