【画像】篠崎愛さん(29)の4年ぶり写真集がエロすぎる

グラビア
1: 2021/12/17(金) 17:31:09.36 ID:s94UEL0H0
篠崎愛、4年ぶり写真集が決定「20代の私にできるすべてを出し切ることができました」先行カット公開

 タレントの篠崎愛(29)が、約4年ぶりとなる写真集(タイトル未定・講談社)を2022年2月22日に発売することが決定した。発売直後に30歳の誕生日を迎える篠崎にとって、20代ラストの集大成的な写真集となる。

 2017年に発売した『結晶』以来となる写真集のテーマは「超王道グラビア」。青い海に白い砂浜、爽やかな朝のベッド、プールにバスルームと、様々なシチュエーションで篠崎のパーフェクトボディが堪能できる内容になる。

 発売の2ヶ月以上もまえながら、早くも先行カットとして3枚の写真が公開。赤を基調としたビキニ姿の”ザ・王道”な写真や、透き通った海で披露されるストライプのビキニ姿の“圧倒的美スタイル”ショット、さらにはベッドにうつ伏せになった篠崎の視線が印象的な”彼女感あふれる一枚”など、いずれも篠崎のフォトジェニックさが伝わる写真になっている。

 写真集本編には、写真集ならではのハイライトとなる「過去最大露出カット」も収録。また、17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にて先行アザーカットが掲載される。

 篠崎は「今回は撮影の時はもちろんのこと、写真セレクトの時にもスタッフさんたちとたくさん意見を交わしながらつくった、ものすごく思い入れのある一冊になっています。20代の私にできるすべてを出し切ることができました」と4年ぶりの写真集に手応え十分。

 「中学生のころからグラビアの仕事を続けてきた私の、ひとつの集大成であり、一番の代表作になる一冊です。ぜひ手に取ってもらえたらうれしいです。これまで応援し続けてくれたみなさまへ、感謝の気持ちと恩返しの思いを込めて」とファンへ伝えた。

 篠崎は2006年のデビュー後、10年以上にわたりトップグラドルの座に君臨。その人気は国境を越えてアジア圏にまで波及し、”アジア最高の女神”と称賛されるほど。2020年6月5日には芸能事務所のIMOと業務提携した。今夏には『FRIDAY』でのグラビア復活、自身のYouTubeチャンネル開設をするなど、新たな展開が注目を集めている。
no title

no title

no title






2: 2021/12/17(金) 17:31:47.97 ID:3iphLed/0
ええやん

続きはページ下にリンクがあります


#5

コメント

タイトルとURLをコピーしました