【悲報】人気声優の佐倉綾音さん(27)、唐突に彼氏欲しい願望を垂れ流しにしてしまう………

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

01_oregairu_ints

1: みず速 2021/07/23(金) 17:07:43.60

2021年7月20日「佐倉としたい大西」 (音泉配信版) 

■佐倉「私はちゃんとした人からモテない」
   「私はモテてはいるはずだが 長く付き合ってる彼氏がいそうだと思われてる」
   「だから誰も私を口説かない」
   「みんな私に『付き合ってる人いますか?』て聞きに来いよ」

太西「聞けないよ」
  「噂を広めたかったら日笠さんに言えばいい」
  「日笠さんに『私ちょっと彼氏ほしいんですよねー』と一言言っておけば
  「日笠さんがいろんな人に広めるから」

佐倉「私 日笠さんと恋愛トークしたこと1回もない」

大西「日笠さんはいろんな人の いろんな情報持ってるよ」
  「日笠さんは案内所みたいな所よね」


242: みず速 2021/07/23(金) 17:28:13.80
>>1
事務所の先輩を案内所扱いは草

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次