美人女子アナさん、またやらかしてヤバイ文春砲を食らってしまうwwwww

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

3676318_s



1: 影のたけし軍団ρ ★ 2022/02/04(金) 18:22:31.84 ID:CAP_USER9
閑静な住宅街に建つ1軒のマンションから、オーバーサイズのダウンに身を包みサングラスをかけキャップ姿の男性が出てくる。
男性はマンションの目の前で誰かと通話しながら、キョロキョロと辺りを見渡している。身長170cmほどの、櫻井翔と村上信五を足したようなイケメンだ。

数分後、同じマンションからベージュのコートを着たすらっと背の高い女性が、こちらも周囲を気にしながら姿を表した。
黒いキャップを目深にかぶり、FENDIの白いレザーバッグを右肩にかけたこの女性は、元乃木坂46として知られるテレビ朝日の女子アナウンサー・斎藤ちはる(24)である。

時間は1月27日の22時半頃。お家デートを終えた斎藤は男性に鍵を手渡し、男性と一緒に大通に向かって歩く。
2人は大通りに出る手前で別れ、斎藤はタクシーを拾って自宅へ向かった。翌朝も8時らのレギュラー番組「羽鳥慎一モーニングショー」に出演していた。

斎藤ちはるは2011年から乃木坂46の初期メンバーとして活動していたが、2018年にグループを卒業、翌2019年4月からテレビ朝日でアナウンサーとして働いている。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://bunshun.jp/articles/-/51870

no title

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次