【画像】楽しんごの妹が浜崎あゆみに似てハボい!wwwwwwwwwww

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

楽しんご(たのしんご、1979年3月15日 – )は、日本のお笑い芸人、整体師、実業家。 神奈川県横浜市保土ケ谷区に生まれる。 中学時代に、なよなよした立ち居振る舞いが原因で不良グループに目を付けられいじめにあってしまう。その内容は、金銭を要求されて、それが出来なければカッターで唇を切られ


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/07(木) 14:14:57.97 ID:CAP_USER9.net

10/7(木) 12:35
スポーツ報知

楽しんご

 タレントで整体師の楽しんごが7日までに自身のインスタグラムを更新し、妹との2ショットを公開した。

 楽しんごは「今日は可愛い妹と撮影だよん」と妹と一緒の仕事現場にいる姿をアップ。金髪セミロングの妹の姿を多数投稿し、「#美容家#妹はラップ好き」などとタグを付けた。

 過去にインスタで妹を公開した際は「浜崎あゆみかと思いました」「あゆにそっくり」との声が上がったが、今回の投稿には「可愛い妹さんですね」「似てない(笑)」などの声が寄せられていた。


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d17fb25dafb2acc9e84a6615e0d29e3c01412413

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次