【画像】『ミスマガジン2021』グランプリは和泉芳怜17歳「メンバーの支えとファンの方のおかげ」

グラビア
1: 2021/10/05(火) 19:43:08.05 ID:CAP_USER9
東宝芸能所属でダンス&ボーカルユニット「PiXMiX」のメンバーでもある和泉芳怜(いずみ・かれん)が5日、「ミスマガジン 2021」グランプリを獲得した。都内で開催された「ミスマガジン 2021 お披露目会見」にて発表された。
■「ミスマガジン 2021」グランプリに和泉芳怜
グランプリ受賞の心境を聞かれた和泉は「グランプリを獲りたいという目標で頑張ってきましたが、本当に、まさか自分が選ばれるなんていうことがびっくりですし、すごくうれしいです」と喜びのコメント。
「グランプリを獲れたっていうのが本当に嬉しいのはもちろんなんですけど、私のこの結果を、すごくたくさんの人が喜んでくれた事が、すごくうれしかったです!グランプリを獲れたのは、いつも近くで支えてくださった、スタッフさんや家族、そして今活動しているグループ『PiXMiX』のメンバーが支えてくれたのと、何より応援してくださったファンの方のおかげです!本当にありがとうございます!」とも話していた。
■ミスヤングマガジンに山岡雅弥
一方、ミスヤングマガジンを獲得した山岡雅弥は「選んでいただき、本当にありがとうございます。応援してくれたファンの方々や、家族、友人に、とても感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。初めて知らされたときは実感がなかったとしたうえで「今すっごいドキドキしています」と笑顔を見せ、レスリング経験があることから、フォトセッションではレスリングの構えも見せていた。
■ミス週刊少年マガジンに天野きき
ミス週刊少年マガジンを受賞した天野ききは「こんなに素晴らしい賞を私にいただけたのは、家族や周りの友達、いつも自分の時間を割いてまで応援してくださったファンの方々がいたからだと思っています。ありがとうございます」と感謝。受賞については、ミスマガジン2019でグランプリを獲得した事務所の先輩・豊田ルナからサプライズで明かされたと振り返り「涙が止まらなくて、その時の感情は、本当に一生忘れないと思います」と白い歯を見せた。
■読者特別賞に辻優衣
一方、読者特別賞の辻優衣は「読者特別賞として恥じないように、グラビアを全力で一生懸命頑張っていくので、応援してくださったらうれしいです」と抱負を示したうえで、特技のY字バランスを見せて会場を沸かせた。
■審査員特別賞に大島璃乃・内藤花恋
審査員特別賞となった大島璃乃は、周囲に対する感謝を述べてから「これから恩返しをしていけるように、精一杯がんばって参りますので、今後とも応援よろしくお願いします」と笑顔。同じく審査員特別賞の内藤花恋は「とても嬉しいです。今回の審査期間、家族、友達、家族の友達、事務所の方々、そしてたくさんのファンの方々に応援していただきました。この受賞を聞いたときに、すべての人にありがとうを伝えに行きたくなりました」と話していた。

no title

no title
no title
no title
no title
(左から)内藤花恋、大島璃乃、天野きき、和泉芳怜、山岡雅弥、辻優衣

no title
no title




2: 2021/10/05(火) 19:44:03.81 ID:y4OzF4i70
細身の子がいない

続きはページ下にリンクがあります


コメント

タイトルとURLをコピーしました