【画像】熊田曜子のおへそ、マンコになってしまうwwwww w w

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事


(出典 i.pinimg.com)
おへそが残念すぎるね

1

4月9日、有吉弘行がメインの新番組『レディース有吉』(フジテレビ系)がスタートした。
この日はかつてグラビア界をにぎわせた熊田曜子が出演し、出産後の今も変わらない美貌を見せつけた。
ファンからは熊田を称える声も出たが、公開した体のある部分を見たアンチは「残念じゃない?」と揶揄する声も聞かれる。

番組スタッフは熊田のもとを訪問し、3人の子供を出産した熊田がスタイルを維持していることに〝疑いの目〟を向け、熊田に関する疑惑を検証していった。
画像を修正しているのでは、と問い詰められると、熊田は「会ったばかりですよね?」
「なかなかこういうこと、やったことない」などと苦笑いしながらも、スタッフの要請に応じて上着をめくり、くびれたお腹周りを見せつけた。

細い腹回りを公開した熊田にアンチからは批判も…
「肋骨(ろっこつ)を抜いている疑惑がある」と女性スタッフが腹回りを触ったが、熊田の体に違和感はなかったよう。熊田にまつわる各種疑惑が晴れる形となった。

番組では熊田が体形をキープしている秘訣として、妊娠中に通ったエステの効果を挙げた。ここで元衆議院議員の金子恵美氏が登場し、熊田の代わりに施術を受けることに。
金子氏は施術に「痛い」と悲鳴を上げたが、1回の施術でウエスト周りを細めることに成功した。

熊田は今年4月に新しいDVDを公開。6月にはトレーディングカードを発売する。インスタグラム?でも一部写真を公開するなど、その変わらぬ美貌を見せつけている。
この日の放送でも熊田のスタイルの良さを称える声が続出した。
一方で、熊田がウエストを見せる部分では、熊田のへそが大写しになった。これにアンチからは、

《熊田曜子のおへそが。堂々見せれる?》
《おへその残念感がすごい! どんなにパーフェクトなスタイルでもおへそが!! あのおへそがもったいない!》
《熊田曜子キレイだけど、おへそがなぁ。やっぱりへそフェチとしてはキレイにくぼんでてほしいな》
《熊田曜子、確かにウエストは細いけど…おへそが…》

など厳しい指摘が。美人芸能人には、敵が多いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1768992/
2019.04.10 11:03 まいじつ


(出典 static.appledaily.hk)


(出典 image.dailynewsonline.jp)

(出典 i.pinimg.com) 

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次