【悲報】菊地亜美のオシッコ放尿時間wwww

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】菊地亜美のオシッコ放尿時間wwww
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:2chまとめ まにゅそく
 
2018年に結婚し、2020年には第1子女児を出産した菊地亜美さんですが、トイレでオシッコをする時に音でごまかす“音姫”を使用する時に「自分のオシッコの方が長い時がある」「”シャンシャンシャーン”とか森の音とかが流れて、でも私の方が長いから、最後“ゴホンゴホンゴホン”って」と咳払いをして誤魔化すと明かしてくれました。これには「もうちょっと長くしてほしい」と希望を語りましたが、どんだけオシッコ長いんだよ・・・(;´∀`) ちなみに音姫がついていないトイレでは、下記の「Youtube音源」をスマホから流せば携帯用音姫に早変わり!菊地亜美さん(30)の水着姿はコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次