【悲報】松本まりかさん、炎上・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】松本まりかさん、炎上・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

女優の松本まりか氏が始球式で披露した「ネタ」が炎上しています。ロジン付ける→マウンドグリグリして穴を空ける→無駄に20秒もタメる→まさかのサブマリン投法→あんだけしといてコロコロ投球。ネットには「上からまともに投げれないやつがアンダースローやるんとちゃうぞ舐めてんのかコラ」「女優なんだからさっさと投げて帰れよ」「客は野球見に来てるのに勘違いしてるタイプ」などと殺気立った野球ファンがいっぱい。「始球式でムカついたのは鈴木奈々以来‎だわ」「うざいけどまあ鈴木よりはマシ」と、2年前に『投げそうで投げない始球式』をやってしまった鈴木奈々氏ももらい事故。しかし、松本まりか氏に関しては、現場の動画観たら球場ではそこそこウケてます。松本氏が笑顔で四方にお辞儀すると、ベンチの巨人・原辰徳監督は笑顔で拍手を送りました。可愛いから許されましたね!松本まりかが36歳にして突然売れ始めた理由はコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次