【悲報】重盛さと美、けつあな確定

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】重盛さと美、けつあな確定
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ

タレントの重盛さと美(34)が日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。長時間の収録では大人用のおむつを着用していると告白しました。重盛は、「おなかが緩くて、すぐに下してしまう」と告白。また「自分がいつのタイミングで出るってよく分かるなと思う」とギリギリまで自分がもよおしているか分からないとも明かしました。なぜ、そこまでお尻が馬鹿になっちゃったのでしょうか。ネット上では「アナルセックスの影響では?」と「けつ穴確定」疑惑が持ち上がっています。疑惑で終わるのか、それとも確定しちゃうのか…。重盛のケツ穴の運命はいかに!?米を研ぐようにお●ぱいを揉まれる重盛さと美さんはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次