山本彩さん、アーティストしたいけど来る仕事は変態水着仕事ばっかりで病んだのかな・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

山本彩さん、アーティストしたいけど来る仕事は変態水着仕事ばっかりで病んだのかな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

元NMB48山本彩さんがフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、大食漢アピール、その時の銀だこなら40個、銀杏なら2000個食べれるに突っ込み殺到。当然、そもそも大阪人は銀だこを認めてないだろ、とか銀杏を大量に食べると死ぬのにそんな食べれる訳ないなど突っ込み多数。そんな中、5ちゃんねるにアーティストとして売れたいのに変態水着の仕事ばかりでおかしくなったのか?という書き込みも・・・。確かにアーティスト志望だけど、そこまで売れてないので、現在はバラエティ仕事に戻ってますからね。本人的には不本意なんでしょう。山本彩のエロい水着はコチラから

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次