【悲報】広瀬すず、スク水みたいな衣装で人前に出てしまう・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】広瀬すず、スク水みたいな衣装で人前に出てしまう・・・
「レア度」★★★☆☆

映画『水は海に向かって流れる』のPRでtiktokに登場した広瀬すず氏の衣装がスクール水着ではないかとネットで話題になっています。ホントだ、これ完全にスク水ですね。出演した映画は、人生に色々疲れた26歳のOL(広瀬すず)がある日出会ったイケメン高校生と恋をするという話です。広瀬すずさんもそんな感じの映画に社会人のお姉さんキャラで出るような歳になったんですね。でもスク水からは卒業できなかったんですねぇ。卒業する必要もないんやで。どんどん着ましょう、スク水。広瀬すず、デカ乳はコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次