【悲報】女優・波瑠さん、インスタに卑猥なモノを投稿してしまう・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】女優・波瑠さん、インスタに卑猥なモノを投稿してしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ときめき速報
 
今年の4月12日からフジテレビ系列で放送されている「わたしのお嫁くん」で主演・速見穂香役で出演している女優の波瑠さんですが、番組の企画でパン作りの挑戦!したのは良かったんですが、番組のInstagramに投稿されたのは、まるでマ♀コみたいなパンでした・・・(;´∀`) 穴の部分にモザイクかけたらめっちゃエロくなっちゃいましたが、これ、誘ってますね!波瑠さん、とんでもなく大きな乳を隠し持っています!

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次