B83W58H82、グラビアもできる演歌歌手がビキニ姿に

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: ペンシクロビル(愛知県) [CN] 2021/09/11(土) 22:30:08.43 ID:D1pjIx120● BE:115523166-2BP(2000)
アイドルグループ・民族ハッピー組のメンバーとして、ソロでは演歌歌手として活動中の望月琉叶が、2枚目となるDVD『琉球艶歌』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを東京・書泉グランデで開催した。

2月に『初恋歌姫』(竹書房)でグラビアデビューを果たした望月は「ファーストのDVDを発売したときは、みんな驚いていました。違うことをして叩かれたりとかは無くて、みんな応援してくれています」と話した。普段は着物での活動が多く、水着姿を見ることは少ないということで、今回は水着で登場。「もう夏も終わりということで、涼し気な水着を選んできました」とコメントした。

演歌とグラビアという二刀流の望月だが、グラビアをやろうと思ったキッカケを問われると「私たちのグループは海外に遠征することが多いんですよ。たまたま海外のプールで撮った写真をファンの方が見て「グラビアもできそうだね」って言ってくれたんですよ。背中を押してもらいましたね」と明かした。

https://news.dwango.jp/gravure/64004-2109






[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次