【グラドル】足立華、B89W59H88、むっちりバストとぷりぷりヒップのグラビアアイドル

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

no title


1 :2021/08/28(土) 22:02:42.25 ID:5DIW3PCN0●.net BE:115523166-2BP(2000)

アイドルユニット・sherbetNEOのメンバーで、Gカップのむっちりバストとぷりぷりヒップを備えた二刀流ボディが魅力の足立華が28日、都内でイメージDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

注目してほしいシーンについて足立は「短い丈のメイド服が肌蹴て、下着の状態でロデオマシーンに乗ったシーンはお気に入りです」とオススメし、ロデオマシーンの乗り心地を聞かれると「初めて乗ったんですけど、すごくグラグラして体幹が鍛えられました(笑)」とニッコリ。加えて「ご主人様にパンケーキ出して、お絵かきをしたあとの展開はけっこうご奉仕しているんじゃないかなと思います。ぜひ見て確認してください」とアピールした。

また、今作に「1000点中1000点」と自己採点した足立は「まずメイドさんの衣装を着ることがなくて、イメージもないと思うので新鮮なんじゃないかなと思うのと、内容も、ご奉仕したい派の私の素の一面を見られる作品になっていると思うので1000点です」と胸を張り、理想のご主人様像を聞かれると「ちょっと意地悪で、でも優しさがある寛大な心を持った人が好きです」と返答して頬を緩ませた。

https://news.dwango.jp/gravure/63653-2108

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次