不倫を認めた後藤真希さん本人の供述書が生々しすぎた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

不倫を認めた後藤真希さん本人の供述書が生々しすぎた
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ときめき速報
 
1999年8月に開催された『第2回モーニング娘。追加オーディション』に合格し、第3期メンバーに内定し、2007年10月28日 ハロー!プロジェクトを卒業するまでトップアイドルとして活躍していた後藤真希さんですが、2014年に結婚し、2015年に女の子、2017年には男の子を出産しましたが、2019年に旦那とは違う男性と不倫をし、本人も認め謝罪しました。そのときの陳述書の内容が生々しいです。昼に男性の宿泊しているアパホテルに行きセックスして、そのまま宿泊し、朝にもセックスしています!ヤリマンやね!ゴマキさんのビンビンなビーチクはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次