【速報】うわさは本物?中川翔子、電撃結婚説浮上!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 – )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ(なかがわ しょうこ)。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開
144キロバイト (15,454 語) – 2021年9月15日 (水) 21:29

(出典 zibunmigaki.com)
ウワサは本物だった?
中川翔子結婚!?
♦聞くところによると、『しょこたんは』耳の裏の匂いフェチらしい!!


1 牛丼 ★ :2021/09/17(金) 15:45:17.77

★週刊実話2021年9月30日号
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32392
〝しょこたん〟ことタレントの中川翔子が、「100億年ぶり」と自虐する水着姿を披露し、あらわになった〝破裂寸前〟の巨大なメロン級のバストに驚きの声が上がっている。

 (略

そんな彼女が今回、あえて巨大メロンを披露した背景には、「ある男性」の存在が見え隠れするという。

「格闘技イベント『RIZIN』で活躍する総合格闘家・朝倉海ですよ。同じく格闘家の兄・朝倉未来ともども強く、ユーチューバーとしても大人気です。中川は昨年4月にテレビ番組で海と共演後、双方のYouTubeで複数回コラボ。釣りやドライブをしたり、海の自宅で中川が料理を作ったり、恋人のように仲良しです。海は年上好きを公言。9歳年上の中川も〝海が付き合ってくださいと言ったら?〟という質問に〝NOではない〟と返答しています」(ネットライター)

中川は、10月期の連ドラ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演するなど上り調子。巨大メロンを披露したのも、恋をフルオープンにする〝ニオわせ〟との見方もある。

「海はRIZINで行われているバンタム級トーナメントに参戦中で、勝ち上がれば大みそかの決勝戦に臨む。そこで、リング上から中川との交際か結婚を電撃発表するのでは、という情報まで浮上しています」(同・ライター)
海は、ベルトも巨大メロンも独占してしまうのか!?
(出典 Youtube)

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次