【芸能】阿部華也子、バスト強調の衣装に視聴者困惑「朝から目のやり場に困る」「メロンが詰まってる?」

芸能

阿部華也子、バスト強調の衣装に視聴者困惑「朝から目のやり場に困る」「メロンが詰まってる?」


NO.9787811 2021/08/27 19:14

阿部華也子、バスト強調の衣装に視聴者困惑「朝から目のやり場に困る」「メロンが詰まってる?」

no title
(※画像はイメージです)

25日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター阿部華也子アナですが、この日は特にバストを強調していた衣装だったようで、視聴者も困惑していたようです。

25日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナの衣装に、視聴者も大騒ぎとなったようです。

現在の外の様子を聞かれた阿部アナは、「お台場、この時間も空は曇っていて、風が強めに吹いていますが、生ぬるい風です」と不快感をあらわに。

「台風12号は温帯低気圧に変わりましたが、今日のポイントは元台風と前線です。」と、活発化する前線の動きなどに警鐘を鳴らしていました。

また、「気温は現在27℃、湿度も高いですが南風が時より吹いています」と、強調していました。

「CanCam」(小学館)のスタイリストが考えたコーディネートを披露するコーナーでは、阿部アナは本日のスタイリングのポイントを自ら解説。

「今日の主役は、ぼかしフラワー柄がロマンチックなワンピースです。繊細なプリーツやウエストのリボンが上品さを高めてくれます。暑さがまだ残るうちは、これ一枚で決まりそうです。」と、笑顔たっぷりで説明していました。

この日の衣装は、「アプワイザー・リッシェ」のベルト付きワンピースに、靴は「ハーモニープロダクツ<パラディ クルール>」を合わせるという、シンプルながらも大人な上品さが際立つコーデ。

ノースリーブのワンピースだったために、バスト部分が強調されてしまった結果、番組視聴者からは

《それにしても今日の服は強調がすごい、何が詰まってるんでしょうか?》

《胸の膨らみが素敵。破壊力抜群すぎます》

《かやちゃん(※阿部アナの愛称)、ちょっとしたメロンでも詰まってるんか?》

《めざましのかやちゃん胸デカすぎないか?朝から刺激的すぎるし目のやり場に困る》

《かやちゃんの胸……???今日もパンパンや》

《今朝のかやちゃん シュッとした綺麗さが際立つ。さらに、サラサラ感の服装なのに腕が隠れるくらい、ふっくら感が際立つ… 柔らかそう…》

《夢がパンッパンに詰まっておる》

《今日もかやちゃんの服が可愛い。そしてどうしても胸に目がいく》

などといった声が寄せられていました。

毎回のように衣装に注目が集まる、阿部華也子アナ。

27日の放送では、フジテレビの女性新人アナウンサー3人と共に、お天気コーナーを担当するシーンがありました。

「この時間はフレッシュな3人とお伝えしていきます」とし、3人が自己紹介を終えると「よろしくお願いします。元気いっぱい、フレッシュですね〜」と、新人アナウンサーらを見守っていました。

この光景に、スタジオの三宅雅治アナも「かやちゃんの大御所感もすごいですね」と、太鼓判。

視聴者からも

《新人アナを暖かく見守るかやちゃん他、先輩たちの表情が面白かった》

《かやちゃんの先輩感がすごい》

《かやちゃんが先輩なのすごい、なんか成長したなぁ…って親目線》

《めざまし、新人アナと一緒に出てるかやちゃんがとてもお姉さんでステキ》

との意見が寄せられ、大絶賛だったようです。

フレッシュな面々にも負けないほど人気のある阿部華也子アナ。

この先もお天気キャスターとして、活躍をしてほしいものです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年08月27日
【提供】Quick Timez

続きはページ下にリンクがあります


コメント

タイトルとURLをコピーしました