NMB48渋谷凪咲さん「手を握って見つめ合える事って特別な事」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: バロキサビルマルボキシル(兵庫県) [GB] 2023/03/21(火) 00:13:32.68 ID:YQWTa7EK0● BE:509689741-2BP(6000)


渋谷凪咲 3年ぶりの個別握手会開催の喜びつづる「手を握って見つめ合える事って特別な事」
2023年3月20日 12:46

アイドルグループNMB48の渋谷凪咲(26)がツイッターで3年ぶりに開催された握手会の喜びを明かした。

 19日に神奈川県・パシフィコ横浜でNMB48の「個別握手会」が3年ぶりに行われた。渋谷は3年ぶりの握手会に「個別握手会 来て下さった皆様、ありがとうございました 3年ぶりに握手が解禁され、久しぶりに皆さんの体温を肌で感じられて嬉しかったです!」と握手の感触の喜びをつづった。

 その上で「握手会が出来なくなってから改めて、誰かと手を握って見つめ合える事って日常生活では中々ない、特別な事だったんだなと感じました!一握り一握りを大切に笑」と3年ぶりのイベント開催を感慨深げに振り返った。

東スポWEB
渋谷凪咲 3年ぶりの個別握手会開催の喜びつづる「手を握って見つめ合える事って特別な事」 | 東スポWEB アイドルグループNMB48の渋谷凪咲(26)がツイッターで3年ぶりに開催された握手会の喜びを明...

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次