【芸能】ヒコロヒー、生放送で爆弾発言してしまうwww

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

これはよくない発言ですね。笑



【芸能】ヒコロヒー、生放送で大胆発言「私も大麻してみたいんです。興味あるし」「何がダメかと言われた時説明できないんで」

 

1 muffin ★ :2021/08/17(火) 18:21:59.52

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9dff589c75056b488b7d9b5d1f255a9795f9506
スポーツ報知

 お笑いタレントのヒコロヒーが17日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。大麻に興味があることを正直に明かす場面があった。

 この日の番組では、大阪の府立高校3年の男子生徒2人が大麻売買の容疑で逮捕された一件を紹介。この件について聞かれた、ヒコロヒーは「私も大麻してみたいんです。興味あるし」と大胆な返答。

 「何がダメやん?って言われたら、ちゃんと言えないじゃないですか? 覚醒剤は何があかんと言われたら、ちゃんと言えるじゃないですか? いまいち何があかんのかと言われた時に私もちゃんと説明できないんで」と続けたヒコロヒー。

 MCの垣花正が「大麻に関しては海外では確かに常習性がないとか、たばこより害がないとか言われていて…」と話すと、ヒコロヒーは「そういう情報ばかりが入ってきて、何か線引きができてない気がして」と話していた。

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次