桐谷美玲、「顔小さすぎ…!」な奇跡の“8頭身スタイル”を惜しげもなく披露

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: jinjin ★ 2021/11/12(金) 21:22:51.79 ID:CAP_USER9
桐谷美玲、「顔小さすぎ…!」な奇跡の“8頭身スタイル”を惜しげもなく披露…「脚ながーい」「スタイルよすぎ」

9日、ファッションモデルの桐谷美玲さんがInstagramを更新し、衝撃的な「8頭身の完璧なスタイル」を披露した。

この日、桐谷さんが投稿したのは、全身のファッションが見えるように自身を写した1枚の写真。

黒の帽子とブーツと鞄に、服は上下ともに白で統一したモノトーンコーデは、桐谷さんらしいスタイリッシュな出で立ちとなっている。そして特筆すべきは、桐谷さんのスタイルのよさ。全身を写したことで顔の小ささが際立って見え、その8頭身の完璧なスタイルが一目でわかる一枚になっている。

この投稿にファンからは、「脚ながーい」「格好良過ぎる可愛すぎる」「スタイル抜群!」 「スタイルよすぎ」と絶賛の声が多数寄せられた。

昨年7月に第一子を出産したばかりの桐谷さんだが、育児に仕事にと多忙な現在もその美貌は衰えることがないようだ。

現在、テレビなどに出演することは少なくなっている桐谷さんですが、今後、テレビや映画でもその姿を見せてくれる日がくるのでしょうか。
今後の活躍に期待しています! 


https://news.yahoo.co.jp/articles/125b94d0b99a9589ad4466350b5c43e65aef6676
https://i.imgur.com/5LEkLE9.jpg

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次