女子アナ「フラフープが得意です!」乳ブルンブルン

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

女子アナ「フラフープが得意です!」乳ブルンブルン
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:アナきゃぷ速報
 
大学2年次の2018年夏にミスキャンパス『ミス・ソフィアコンテスト2018』のファイナリスト5人のうちの1人として選出され、秋には「準ミスソフィア」に輝いた、大学卒業後の2021年4月1日付で、アナウンサーとしてTBSテレビに入社した佐々木舞音アナですが、フラフープが得意みたいで、そのフラフープをカメラの前で披露してくれましたが、あまりにも乳が揺れまくりで、もう視聴者の視線は、おっぱいに釘付けです!最近の女子アナは、めっちゃ開放的になりましたな!全力で視聴者をムラムラさせてしまうピタパン女子さんはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次