【NMB48】セクシー!上西怜(21)、美しい谷間を大胆露出!「裸に見えてドキッとしたw」「鼻血出た」絶賛の声殺到

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: ジョーカーマン ★ 2023/04/28(金) 16:24:56.07 ID:L24pSfci9
NMB48の上西怜さんが、4月27日に自身のInstagramを更新。
最新のグラビアショットを披露し、反響を呼んでいます。

「一点に目が行く私をお許し下さい!!」
上西さんは「発売中の『#ヤングドラゴンエイジ』さんにて表紙を飾らせていただきました」とつづり、3枚の写真を投稿。
胸に桜の花びらを抱えたキュートな姿です。
美しい谷間を大胆に露出しており、とてもセクシーな雰囲気を感じます。
ぷくっと頬を膨らませた表情もかわいらしくて、思わずドキドキしてしまいますね!

この投稿にファンからは「かわい過ぎて直視できない」「セクシーれーちゃん超最高です」「一点に目が行く私をお許し下さい!!」「一瞬裸に見えてドキッとしたw」「鼻血が出ました」など、絶賛のコメントが数多く寄せられています。

自身初のスタイルブックが発売中
上西さんは3日、自身初のスタイルブック『petite fille(プチ・フィーユ)』(発行:主婦の友インフォス、発売:主婦の友社)を発売。
本タイトルは、フランス語で“背の小さい女の子”という意味で、154センチながらファッション誌『S Cawaii!』(同上)でレギュラーモデルを務める上西さんならではのアイデアが詰まった内容となっているようです。
気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!

https://news.allabout.co.jp/articles/o/60300/

セクシー!上西怜、美しい谷間を大胆露出!


「ヤングドラゴンエイジVOL.16」表紙 上西怜


NMB48 上西怜






続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次