【悲報】グラドル・星名美津紀「撮るのは胸とお尻だけ。顔は一切撮ってくれない」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

【悲報】グラドル・星名美津紀「撮るのは胸とお尻だけ。顔は一切撮ってくれない」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ

グラドルの星名美津紀が「週プレNEWS」のインタビュー記事に登場。「小学校の頃から胸が大きかった」、「同級生の男の子に星名の胸がデけーぞ!と大声で叫ばれた」など、数々の「巨乳伝」を披露。グラビアデビュー当時は、「胸とお尻しか撮影してもらえず、顔は全然撮ってもらえなかった」とのこと。とんだドスケベカメラマンに撮影されちゃったんですね。裏でハメ撮りまで強要されていないか心配です…。爆乳グラドルさん、間違えてポロり画像アップはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次