【検証画像】浜辺美波さん、インスタ胸ポチ疑惑がコチラwwww

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: (・ω・)/ななしさん
10月27日に写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』を発売する女優の浜辺美波(21)。

8月29日に21歳になったばかりだが、「ハタチの短い夏休み」をテーマに可愛らしさや大人っぽさを切り撮った一冊に仕上がっているという。

自身初となる水着での撮影にも挑戦した意欲的な写真集だが、ネットではある“疑惑の動画”が話題となっている。

s

浜辺美波「突先が浮いてる?」インスタで胸ポチ疑惑

世界遺産・奄美大島で撮影されたという今回の写真集は、水着姿でプールやビーチではしゃいだり、伝統の着物である大島紬を艶やかに着こなすなど、浜辺の魅力がたっぷりと詰まった一冊に仕上がっている。

写真集の発売にともない、8月末から専用の公式インスタグラムが登場。

発売日までの約2ヶ月、最新情報や撮影の舞台裏などがアップされていくという。

そんな中、ネットで話題となっているのが14日に投稿された動画。

ブルーのキャミソール姿の浜辺が「写真集、予約開始だよ~!」と元気に叫ぶ動画だが、この時の浜辺が「突先が浮いてる!」「胸ポチしてる!」と話題になっているのだ。

動画はやや画質が荒いためはっきりとはしないが、インスタグラムのホーム画面に並んだサムネイルでは、はっきりと“ポチ”っとしていることがわかる。

ネットでは

「めちゃくちゃリアルだな」
「ポチというよりおっ立ってる」
「浜辺美波ってまな板のはずなのに突先は立派だな」

などの声があがった。

確かに“胸ポチ”に見えるが、果たして真相はどうなのだろうか。

※画像がコチラ

https://www.mag2.com/p/news/511541

所長見解:ええやん・・・

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次