篠崎愛、Gおっぱいバストはそのまま!YouTube開始「昔はかなりパツンパツンで超イヤラしいボディだったけどスリムになった今もいいね

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

32120481


1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2021/09/11(土) 16:31:20.29 ID:xxOvgwVJ0 BE:341637744-2BP(1000)

sssp://img.5ch.net/ico/nacchi.gif
 グラドルの篠崎愛が9月3日、自身のYouTubeチャンネルを開設。ショートカットにイメチェンし、すっかりスリムになった姿を公開した。

 篠崎は「この度、YouTubeを始めることになりました」と挨拶。「ファンの方からコメントで『YouTubeやらないんですか?』というお声を頂いてたりして、ずっと気になって、やってみたいなと思いつつ大変そうだなと悩んで…」と明かし、「勇気を出して始めてみました!」ときっかけを語った。

 そんな篠崎にファンからは、「昔はかなりパツンパツンで超イヤラしいボディだったけど、スリムになった今もいいね! 相変わらずバストもデカいようだし笑」「いつの間にショートカットにしたのかな? なんかスゴく艶っぽくなったなあ」「愛ちゃんが大人の女に大変身してる。昔からポチャボディが大好きだったけど、スリムボディも最高だろうね。撮り下ろしのグラビア見たいです!」などと、大反響を呼んでいる。

「篠崎は2006年、14歳の時にグラビアデビュー。たわわなGカップバストで瞬く間に大人気になりました。18年にはTC Candlerが選ぶ『世界で最も美しい顔100人 2018年』にノミネートされるなど、美貌も評価されていますね。現在は10代の頃より10キロ以上痩せ、YouTubeを見る限りいまオンエアされている出演CM『サテライトオフィス』でのOL姿よりも、さらにほっそりしてオトナなイメージに大変身しています。それでいてGカップは今も健在ですから、ファンにとってはたまらないでしょう」(グラビア誌ライター)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-187356/
 今後の動画更新に期待だ。

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次