【悲報】浜辺美波の写真集発売に懸念の声「大変失礼とは存じますが、あまり胸元のボリュームがない…」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

浜辺美波の胸

引用元: ・【悲報】浜辺美波の写真集発売に落胆の声「大変失礼とは存じますが、あまり胸元のボリュームがない…」

浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日)女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。石川県出身。 堀越高等学校卒業。東宝芸能所属。身長157cm。血液型B型。https://ja.wikipedia.org/wiki/浜辺美波
1: 風吹けば名無し 2021/09/11(土) 09:44:28.05
 女優の浜辺美波が21歳の誕生日でもある8月29日、SNSで写真集の発売を発表した。

 浜辺はインスタグラムのライブを通じて、誕生日を迎えたことの報告と写真集の発売を発表。タイトルは「浜辺美波20」、発売は10月27日を予定しているという。同日、写真集のための公式インスタグラムも開設。すでに4.8万人以上がフォロワーとなっている。

 しかし、ネットでは《あんまり水着は見たくないかも。美波ちゃんは清純派でお願いします》《きっと皆さんが思う肌見せ度の高い水着はないし胸元のボリュームもないと思いますので‥‥》《大変失礼とは存じますが、その、あまりボリュームを見受けられないのに水着とはこれ如何に》《水着はやめたほうが》など、浜辺の水着姿に懸念を表明する声が続出している。

「浜辺はもともとやせ型で、熱心なファンの間ではBカップ程度ではないかと推定されています。水着に対して懸念の声が多いのは体型に関してあまり期待値が高くないというのもあるようです。」

https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12251-1234346/

2: 風吹けば名無し 2021/09/11(土) 09:45:33.33
Bカップwww
そんなにないわ

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次