【画像】橋本環奈、“肩出しドレス”の挑発動画で色気爆発!「かわいいの限界がない」「めろめろです」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: 2021/07/11(日) 13:57:13.04 ID:CAP_USER9
女優の橋本環奈(22)が11日までにファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。シックなキャミソールドレス姿で色気を爆発させた。

この日、同アカウントでは「ar8月号は7/12日発売 カバーガールを務める可愛子ちゃん 橋本環奈さんのオフショ大解禁ー!!!! 出演するたび、美しさに磨きがかかる環奈サマに毎度メロメロです」と12日発売の同誌8月号に登場する橋本について紹介。併せて公開された撮影時のオフショット動画では、黒のキャミソールドレスやライトブルーのドレスを着た橋本が、色気が感じられる挑発的な目線をカメラに向けている。

橋本の艶めかしい動画に、ファンからは「かわいいの限界がない 衣装どっちもバチバチに似合ってて大好きです!」「どんどん美しくなっていくってすごすぎです」「今回も色んな新しいかんちゃんが見れそう」「めろめろです」「いやあああかわいいいいい」「透明感 早く誌面で見たいです」と絶賛のコメントが寄せられている。しかし、今回の撮影ではゆったりしたドレスを着用していたせいか「環奈ちゃん?!すっごい太ってないですか、、」との声もあがっていた。

来年2月から上演される舞台『千と千尋の神隠し』で、女優の上白石萌音(23)とのダブルキャストで主人公・千尋を演じることが発表されたばかりの橋本。8月20日には、King&Prince(キンプリ)・平野紫耀(24)との共演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開も控えており、メディアで見かける機会がますます増えそうだ。

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次