【画像】新井恵理那アナ 7年前の写真集が再び重版「初めての水着撮影」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1: ごろりん堂 2021/07/16(金) 05:23:35.18 ID:CAP_USER9
2021.07.15 デイリースポーツ
新井恵理那アナ 7年前の写真集が再び重版「初めての水着撮影」回顧
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/15/0014505655.shtml 
新井恵理那アナウンサーのインスタグラム@elina_araiから
no title

 フリーアナウンサー新井恵理那(31)が15日、インスタグラムに投稿。「先日、2014年に出版した初写真集『えりーなのために』が、再び重版になったと聞かされました」と伝え、写真集の書影をアップした。

 「こんなに時間が経ったのに手に取ってくださる方がいることが驚きでもあるし、嬉しく思います!」と喜び、当時を「初めての水着撮影で、当時の自分なりにキャベツダイエットに励むなど頑張って臨んだのを覚えていますが、あの頃はすこしの努力である程度カタチになっていました…今思えば。笑」と振り返った。

 現在を「30代、いやこれから、努力しないと健康的な体は築けないということが身に染みてわかってきましたね。あの頃と比べるといまは失ったものもたくさんありますが、あの頃には手に入らなかったものがこれからは得られるかもしれない、と、そう思えて、もっと頑張ろう、って思えた今日です」とつづった。

(おわり)

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次