TBS田村真子アナ、バストショット写真で怪現象

女子アナ

1: なまえないよぉ~ 2021/06/09(水) 05:25:57.35 _USER9
TBSの田村真子アナ(25歳)が、6月8日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。Instagramにバストショットをあげると、フォロワーが減るとぼやいた。

この日、出演者の“SNS活用術”についてトークが進む中で、田村アナは「私も1年ちょっと、Instagramをやってるんですけど……」とコメント。

実際に投稿したバストショットの写真を紹介しながら「こういう写真をあげると、フォロワーが一時的に減るんですよ」と明かし、スタジオからは「ええ!?」「なんで?」と驚きの声が上がる。

この現象は田村アナ自身も「(理由は)分からない。アップ見たくないのかなって」と話し、「だからなるべく引きとか、後ろ姿とか、そういう写真をよく載せるように、自分の写真をあげるときは心がけてます」と語る。
そして「(引きの写真は)フォロワーが減らない。全体的に増えてるんですけど、アップを載せると一時的にガクッて。(アップの顔を)見たくないのかなぁ、と思って」とぼやいた。


2021年6月8日 11時8分 ナリナリドットコム
田村真子アナ、アップ写真で怪現象「見たくないのかなぁ」
https://www.narinari.com/Nd/20210665745.html
no title

続きはページ下にリンクがあります


コメント

タイトルとURLをコピーしました