【芸能】高田里穂、圧倒的美貌とボディで魅せる 11年ぶり撮り下ろしグラビア

グラビア

1: 湛然 ★ 2021/09/20(月) 05:18:31.74 ID:CAP_USER9
高田里穂、圧倒的美貌とボディで魅せる 11年ぶり撮り下ろしグラビア
2021.09.20 05:00
https://mdpr.jp/news/detail/2777734
高田里穂 本誌未掲載カット(C)中村和孝/週刊プレイボーイ




高田里穂(C)中村和孝/週刊プレイボーイ




女優・モデルの高田里穂が11年ぶりとなる撮り下ろしグラビアで「週刊プレイボーイ」にカムバック。20日にデジタル限定写真集「永遠のヒロイン」をリリースした。

◆高田里穂、11年ぶり撮り下ろしグラビア

「仮面ライダーオーズ/OOO」(2010~2011年)でヒロイン・泉比奈役を演じた高田。

視線を奪う圧倒的な美貌、鮮やかなカーブを描く肢体、包み込むような甘い笑顔、淀みなく遠くを見つめる宝石のような瞳は、あの時から変わらない憧れの彼女、永遠のヒロインを体現している。

高田は特別インタビューにてオファーがきたときの心境を聞かれ、「『仮面ライダー生誕50周年記念号』ってことで声をかけていただいて嬉しかったです。その一方で『ついにきた!』とも思って」と回答。「ずっとグラビアはやってなかったんですけど、モデルと女優の仕事柄、筋トレとマッサージはずっと励んでいたんです。なので『披露できる機会がきたぞ!』って(笑)。あと8月に27歳になったんですけど、久々にいまの自分の姿を写真に収めておきたいと思っていました。タイミング的にもよかったですね」と11年ぶりのグラビアにコメント。

クールでセクシーなカットから、明るくナチュラルなものまで収録され、高田の豊かな表情も印象的。「モデルの仕事だとそこまで笑うこともないんですけど、グラビアは自分を出すものなので、自由な表現を心がけました。そんなに意識しなくても、芝生でのんびりしたり、ビーチを走ったりするうちに自然と笑みがこぼれましたけど(笑)」と振り返った。

また、お気に入りカットを問われると「ラベンダー色の衣装のカットは雰囲気が柔らかくて、気に入っています。あと芝生でホースを持って水を撒いているカットは『これ、昔やったな~』って懐かしさを感じつつも本気ではしゃいじゃって印象に残っています」とアピール。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(modelpress編集部)

続きはページ下にリンクがあります


コメント

タイトルとURLをコピーしました