上戸彩さん(37)、HIROの1分間100回ピストンで着床!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

上戸彩さん(37)、HIROの1分間100回ピストンで着床!
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ときめき速報
 
1997年、小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、1999年には、4人組グループZ-1の一員として歌手デビュー、2000年には、テレビドラマ『涙をふいて』で女優デビューし、2012年9月14日、自身の27歳の誕生日にEXILEのHIROさんと結婚した大女優・上戸彩さんですが、、4年ぶり3回目の中出しにて無事に着床し妊娠していることが判明!3児のママになっちゃうんです。家族でチューチュートレインできますね!妊娠おめでとうございます!若い頃の上戸彩のお●ぱいはコチラ

続きは下スクロール


SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次