【悲報】藤田ニコル、ハメられる

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

おすすめ記事

1風吹けば名無し : 2022/03/19(土)20:28:52.91 ID: Gy6vJJfZ0.net

藤田ニコルが洗車の〝超高額請求〟に困惑「明らかに芸能人だと分かってて…」

 藤田によると、洗車の際は車種と初心者マークなどで大体「顔バレしている」という。それは「しょうがない」としたうえで、作業終了まで1時間半程度かかるため、カフェで時間を潰していた。

 すると、30〜40分程度しか経っていない時間でなぜか電話が鳴った。「『あの、オイル交換とかコーティングとかそういうの必要ですか?』みたいな。でも、最初に言ってくれればいいじゃんっていう。電話でいろいろオプションを”付けにきてる”感じがすごい…。悶々とする感じの電話がかかってきて。うちも車初心者だから、どうしたらいいか分からないし、『車がよくなるんであれば、どうぞ』って言ゃったんです」。

 その後、洗車が終わり会計にのぞむと、「4万円です」と告げられたという。

 藤田は「『待って』って思って。洗車しに行ってオイル交換はした。でもそんな4万円って? こんなにする?って思って」と困惑。コーティングは以前していたため断ったというが、その他の洗車オプションは勧められるがままOKしてしまったといい「いろいろやったから、これが妥当な金額だと思うんですけど。明らかに自分が芸能人だと分かってて、お金持ってるって分かってるかは分かんないけど、『オプション付けにきたな〜』っていう感じがして。これはみんなこうやってオプションをすごい詰められるのか?っていうのは気になったな」と複雑な心境を語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/646c3c7eb452b99dc2bfefbe0b912ebeb3066fd6





3風吹けば名無し : 2022/03/19(土)20:29:15.20 ID: NBVkhDWSa.net

流石にぼったくりで草

[temp id=2]

SNSにシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次